人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂タイ・ベトナムレストラン『ナムサオ』ニュースブログ
by namsao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の味覚
秋の味覚_f0009353_2244353.jpg

ホーチミンのマユマユは「日本には四季があっていいなぁ」と言います。

雨季と乾季しかない、一年中暑いホーチミン…
季節が変わらないと景色も変わらない。

出来事を思い出そうにも何月頃か定かじゃなくなるよね〜とマユマユとよく話したものだ。

日本は秋、先週は実家から送られた栗で栗ごはん。

お店の方でも季節メニューのタイスキが始まりました!!
暑いタイでは勿論一年中食べられているタイ鍋タイスキ。
四季を感じられる日本だからこそ、寒い時期にアツアツの鍋料理を召し上がっていただきたいと考え当店では季節メニューとなっております。

是非、他とはチョット違ったタイスキお召し上がりください!
by namsao | 2009-09-17 22:44
<< また寝てしまった… STORY 8月号 >>